スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

iPhone5Sに機種変。~店員との攻防編~



なんということでしょう。

およそひと月前、屋内でiPhoneを取り出そうとしたところ、スリップし無事死亡。

しばらくこの状態でなんとか乗りきれた。反応もちゃんとするし難点は画面が見にくいくらい。

「二年縛りは切れてるしまぁいいか」と呑気に考えいざauショップへ出向いたところ、どうやら思ってたのと話が違う。

どうやら二年縛りは二年経った時点で解約しなければ、自動更新されるらしい。

僕がこの割れたあいぽん4Sを手に入れたのが2012年の1月。

ということは次に二年縛りが切れるのが2016年。

オイオイオイオイオイ。待ってられるかっつーの。

2年後まで割れたあいぽんでピコピコやれってのかい?

初歩的なことなのだろうが、そんなことはまったくの無知だった。

さっそく出鼻をくじかれるもなんとか5S移行への流れに。

色はシルバーを選びました。

やっぱりApple製品は白とシルバーが映えるモノこそ美しい。

そして店員「ご自宅のインターネットはどこでご契約を?」

僕は現在ひとり暮らしで4月はバタバタしておりプロバイダとの契約はしていない。

店員「現在キャンペーンなのですがこちらのモバイルルーターはいかがでしょうか?こちらh(ry」

話にうまいこと乗せられモバイルルーターもご契約。

あいぽん5S自体でテザリングができるってので感動したのにモバイルルーター!

ダイアルアップ接続をしていた頃がはるか昔に感じられるよね。

感動だよ。

NTTとかと契約するよりフツーに安いので結果オトクなのかなぁ。。。

テザリングだけだと7G制限がキツイらしいからまぁいい選択だったと思う…

あ、モバイルルーターもLTEは7G制限だけどWiMAXは無制限らしい。

しかもキャンペーン中らしく色々と割引が効いた。

それならいいよね。

やれやれ、事が終わった…と思っていたら店員のターン。

店員「iPadも非常にお安くなっておりましてただいまキャンペーン(ry」

いや、もうお腹いっぱいっす…

確かにタブレット端末はあったら便利そうだけど。

授業の資料をササッと確認、てのが僕の想像。

旧型Nexus7が15,000円くらいで売ってるからそっちにしようかねぇ。

アルバイトでお金を貯めよう。

iOS7の扱いにも慣れていかなくては。

久しぶりに肩の力を抜いて記事を書けた。

それでは!(ばびゅーん)

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
44位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。