スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

女子高生好きにオススメな映画!?

最近、大学の施設で映画を見るのが日課になっている。
いや今週は忙しくて見てないや。
ともあれ『猿の惑星』と『ラブ&ポップ』を見たんだ。
猿の惑星は超有名だけどラブ&ポップってなんだよってカンジよね。

ラブ&ポップってのは村上龍原作、庵野秀明監督ので1998年に公開された映画。
僕ってさ、村上龍が結構好きじゃん?(知らん)
原作の『トパーズ2』を読んだことがあるし気になってたんだ。
でも金払ってまで見たくはない(クズ)。
そこで大学の施設で見たってわけだ。

で内容はというと、女子高生の援助交際にまつわるお話。ざっくりというとそんなの。
若かりし頃の仲間由紀恵も出てる。一瞬だけビキニシーンもあるんだぜ。
庵野監督はエヴァンゲリオンで有名な人らしいけど、カメラワークが独特。
ストーリーは原作に忠実なんだけど、このような形で映像化されているのを見るのはなんとまあ新鮮。
エヴァは見た事ないから知らんけど庵野さんってこういう演出が身上なのかな。

「え?女子高生なのにこんなカメラワークいいの!?」みたいなシーンの連続だった。
等身大の女子高生を見ている、そんな感じ。
エロ要素抜きに見ても中身がおもしろいからね!念のため。
なんだか考えさせるお話なんだけど、そんなに大げさなモノじゃない。
あからさまにB級映画なんだけどね。おもしろい。
ラストシーンは日本映画史に残る(言い過ぎ)程のものだと思う。
いや~おもしろかった。
ぜひ小説を読んでから映画を見ることをオススメします。
YouTubeにラストシーンがアップされてるけどそれは見ずに、映画本編を見ることもオススメします。
そして女子高生が好きな人!オススメします。

ただの変態記事じゃねえか。
僕は村上龍が好きなだけだよ!

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
54位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。