スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ツインバードのスティック型掃除機「TC-E123」を買った

一人暮らしを始めてから掃除機の必要性を感じた。
カーペットを敷いている場合には絶対必要だと思う。
100円ショップのコロコロでホコリや髪の毛を取りまくるのにも限界を感じていた。
こまめに掃除しないと、虫の発生がコワすぎる。
価格コムで調べたところ、3000円の商品がランキングトップ10入りしていたのでAmazonでそれを買った。



Amazonでも価格コムでもレビューはさんざん書かれているので個人的な感想だけ。
まず音がうるさい
コンパクトに収納できるけど音はいっちょまえ。いや吸引力も良いと思うけどね。
集合住宅だったら時間帯を考えて使わなければならない。
あと排気の方向が悪い
本体の横部分から吹き出るので、周りに紙みたいに軽いものを置いておいたら吹き飛ばされるかもしれない。
もちろん、その排気もきれいとは言えないだろう。
ググってみると、プラスチックでパーツを自作して排気口部分を改造している人もいた。

ちゃんとゴミを吸ってくれるし、上記の点以外は非常に満足。
スティックタイプとハンディタイプと2種類の使い方ができるし、たて型でコンパクトに収納できる。
フィルターにティッシュを噛ませておくとフィルター掃除が楽になるという裏ワザも試している。
3000円で買える掃除機としたら最高の機種なんじゃないのかね。
1万円くらいするシャープの物にしようかと思ったけど置き場所に有利だし、何より値段も安いのでツインバード製のこっちを選んだ。
ツインバードって初めて聞いたけど。
一人暮らしには最適でしょう。
それでは!(ばびゅーん

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
87位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。