

スポンサーリンク

今季のアニメは『人生』と『ヤマノススメ』を見ようと思う。

おはざまーっす!
大学では今日もテストだ。
テスト当日の朝にフツーにバイトを入れたりネットサーフィンをしている。
それ以外にも炊事洗濯掃除等々家事をしなければならないので割りと時間がない。というより、時間の使い方がヘタだ。
手帳とにらめっこしながら色んな予定や計画を立てる。余裕ねーな。とりあえず、ボ~~~っと過ごす時間を減らしたいな。スマフォも時間泥棒だ。有益に使えば時間短縮にも使えるが、時間のムダ遣いにも繋がる。

さて、相変わらずテレビ無し生活を送っているが今夏は久しぶりにアニメを見ている。
ニコニコの公式配信をコメ消して見る。幸い、使っているノートPCが15.5型ワイド画面なので動画視聴には最適だ。持ち運ぶときにはタブレットやモバイルPCが欲しいとは思うが。
今季は『人生』と『ヤマノススメ』を見る。

『人生』は昨日までに3話とも見たけど、見るのが楽しいという感想。人生ってなんだよ(哲学)とか思ってたけど原作ラノベを読んでみたいと思うくらい関心がある。
キャラもそれぞれ個性が立っていて話も分かりやすい。うん楽しい。
ただ、ラブコメ的な展開が速すぎるという気もするんだよなぁ…理系さんルートしか想像できなくなってしまう。ラッキースケベは視聴者獲得にも必要なんだろうけどなぁ…

『ヤマノススメ』はサンテレビで見たことがある。『まんがーる!』とかそのへんの枠だっけ?アース・スターエンターテイメントとかいう。西武ライオンズとのコラボ、第二期などまさかの連続だった。
でも15分ってのはちょっと長い気がする。時間はそのままで良かったんじゃないのかね…あんなにほのぼのした内容だと飽きるのがコワイ。
2クール放送らしいのでのんびり見てみるー。

あと『六畳間の侵略者!?』も1話は見たんだけど僕には合わないようだった…
原作1冊分を1話で消化したらしい。展開がスピーディーすぎて「なんかすごいことやってんな~」みたいな気持ちだった。
これはただの僕の好みだけど。

秋になったら『弱虫ペダル』をまた見たいけどまさかの3クール放送だった」らしいので、話についていける気がしない。
お給料で『侵略イカ娘』を全巻揃えたい。

それでは!(ばびゅーん

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
49位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

