

スポンサーリンク

2014年秋季アニメは何を見るか

相変わらずテレビを持っていない者です。
台風19号は結局尻すぼみでしたね。
農業の老人が亡くなったようですが、様子が気になって見に行く→用水路に転落という形式は永遠の謎です。
見に行った所でやれることはほとんど無いようにも思えるのに。

いよいよ秋アニメも始まった。
以前はテレビの検索機能でアニメを絞り込んでとりあえず片っ端から録画していたけど今はそうはいかない。
ニコニコ動画が配信してくれるので便利になったものだ。

現時点では「ヤマノススメ」「デンキ街の本屋さん」を見た。
ヤマノススメはやっぱり2クールなのね。まあこれは継続して見る。
デンキ街の本屋さんはまあ、続きも見るか…という感じ。キャラが濃いと思った。

今のところ特別心を打つアニメはまだないが「弱虫ペダル」は期待している。
第1期の1クール目しか観ていないのでついていけるかが心配。
寒咲さんの声優は「人生」のいくみちゃんの人。つい最近知った。
他に見るアニメは…
「ガールフレンド(仮)」が気になる。ゲームはやってないけど興味本位。
「4月は君の嘘」もおもしろそう。
個人的にバトル物はあまり見ないので、このような日常系が見たい。
となると「大図書館の羊飼い」も要チェックかねえ。
5分枠の「旦那が何を言っているかわからない件」はおもしろいと人づてに聞いたのでこれもまた要チェック。

今季はこの7本を見ると思う。
それでは

関連記事

スポンサーリンク

コメント

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou3737.blog.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
68位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

