大学生の一人暮らしに洗濯機は必要ない

一気に気温が下がったね。
日中でも室内にいると半袖だとさすがに寒いくらい。そろそろ秋冬物の服を買いに行かねば。
ジャイアンツはCS3連敗…
シーズンを象徴するような負け試合が続いている。
今シーズンはホント、要所だけで勝ってきたんだなあと思う。でもCSこそ要所なのだからなんとか粘りを見せて欲しい。

僕の部屋にはテレビがないが、洗濯機もない。
大体3週間か1ヶ月に1回のペースで1回数百円のコインランドリーに通っている。
ちゃんと外に干しアイロンがけもする。
洗濯機置場に冷蔵庫を置いているからってのもあるけど、洗濯機は学生のうちはいらないかなあと思う。
清潔を維持出来るだけの服装ローテーションと下着を持っていたらそこまで洗濯は必要ないと思う。
一人暮らしは洗濯機買うよりもコインランドリーの方が安くつくと思う。近所にあればの話だけど。
社会人になってからは分からないけど。
ちなみに使っている洗剤はアタックネオってやつ。
来週辺りユニクロにでも行ってきます。
参考になればと思います。
それでは




関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
43位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク