スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

【巨人】野間口貴彦(31)が手術後シート打撃初登板

野間口、手術後シート初登板で30球-2014年10月24日6時0分 スポーツ報知

いや~~長かった。
数少ない野間口ファンを自称する僕としては、本当に待ち遠しかった。
ここ数ヶ月、いや1年前に肘の手術を受けた時から続報を聞いていなかったのでひと安心。これで2014年中の戦力外は無いことがほぼ確定。

2012年2軍では46試合に投げたが、公式戦での実戦登板は2013年の5月29日の2軍戦以来ない。
実はそのおよそ3ヶ月後、8月30日のプロアマ交流戦対立正大戦で登板した。
が、ここでは打者2人に計2球を投げただけで違和感を訴え自ら降板してしまった。
その様子はYouTubeにあるが完全に上半身投げだったしボールにも力がなく、2007年の躍動感はまったく感じられなかった。

かつては社会人ナンバーワン右腕と騒がれたが、いつの間にか二軍投手陣のリーダーになり今年はリハビリで終わった。
サイドスローも試していたが今度の練習試合ではどのような姿を見せてくれるのだろうか。
150キロ超えの速球をバンバン投げ込む姿でも、変化球を活かしてモデルチェンジした姿でもいい。
毎年秋は、野間口残留の知らせを聞くと救われた気持ちになる。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
32位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。