寺内崇幸(31)、ついに結婚

寺内、結婚!1歳下・真奈さんと1年半でゴールイン 2014年11月14日9時0分 スポーツ報知

いや~ついに結婚か。
巨人の1軍メンバー・真面目な性格で後輩にも慕われる・イケメン・4000万円プレイヤー なのに未婚だったので、てっきりホモか女性恐怖症なのかと思っていたけど(大きなお世話)、ついに結婚ですか。おめでとうございます。

お相手は1歳下の一般女性。ジャイアンツのセンターラインを担うスペシャリストのために、アスリートフードマイスターという資格を習得したという。

昨年は自己最多の114試合に出場したものの、今季はキャンプで右肩痛を発症、3月にインフルエンザに感染、4月下旬に実戦復帰を果たすも今度は肉離れで離脱。結局40試合の出場にとどまった。
新加入の片岡・井端に押され気味のシーズンだった。

143試合フルイニング出場する寺内は誰も求めていないはず。
だが、試合終盤の守備固めや代走で出てきたり、休養選手の代わりとしてスタメンで出てきて、勝利をより確実なものにし、アッと驚く場面で一発ぶちかます。それが寺内の仕事だ。

数多くのライバルの中で、どれだけ存在をアピールできるかが、来年の見どころ。
パワーアップした背番号00の姿を来年、東京ドームで見たい。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
43位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク