スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

2ヶ月ぶりに髪を切る

最後の授業が休講だったので、空き時間を生かして散髪に行ってきた。
この2ヶ月間は自己最長クラスに伸ばしていたので、かなりスッキリしたと思う。
短い方が、髪を洗ったり乾かしたりする時にやはりラクだ。

バイトもあるので伸ばしすぎは良くないし、染髪もしない。パーマもハゲるのでしません。
目にかかるくらいまで伸ばしている男をよく見かけるけど、うっとうしくないのかねえ。
ヘアピンで留めてるヤツは大学では意外に見たことがない。

ワックスでベタベタに固めるのもあまり好きじゃない。
ハゲるし(根拠なし)、ベタつくし、そもそも付け方が分からない。
髪が長くなってきて、なおかつ気分が乗ればまとめる程度にはつける。
自転車に乗るし、髪質に合わないから結局いいやってなっちゃう。

ちなみに僕は最近、ショートカットの女の子の魅力を発見しました。
ロングはロングの良さってものがあるけど、ショートカットに目がいくようになった。
サッパリした感じと、可愛らしい感じの両方を持ち合わせているからでしょうかねえ。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
55位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。