スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

一眼レフポチったら…/ネット通販でキャンセル喰らう

私は怒っている。

事の発端は12月3日、ネット通販で、ニコンのD3300 ダブルズームキットが税込みで約4万3000円だったので、思わず二度見してしまった。
価格コムの最安値でもせいぜい6万円。なのに4万3000円…

「っっしゃああああああああああああああ!!!!!!!」
という感じで、ソッコーポチった。

税抜きだと4万円を切っているのだ。買わない理由がない。
ポイントも3倍だったと思う。

興奮状態の僕はそのままAmazonへ赴き、レンズフィルターやSDカードを物色した。
ケンコーの52mmフィルターを2つと、32GBのSDHCカードを注文。

さあ、あとはお金を振り込んで待つだけ!
翌日ゆうちょ銀行で、アクセサリー類はATM振込で、カメラはコンビニ払いを遂行した。

Amazonから支払い確認したよメールがやってきてとりあえず落ち着いた。
今日の午前中、遅れながらもサイトから入金確認メールが届いた。

 と こ ろ が

今日帰宅した後、「そろそろ出荷されたかな~」なんて呑気にGmailを開いたら

「欠品キャンセルのお知らせ」


はああああああああああ??????
ゴラアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

ワシのD3300たんやぞ!!!!!!
んなアホなああああああああああ

本文には「欠品のため注文自体をキャンセルした。お金は返すので口座情報を書いて返信してね」ということだった。
ち、ちっきしょう…
さっそく返信しようと思い細かく見てみると…

「なお、郵便貯金への振替はお受けいたしかねますので、ご了承下さい。」

はああああああああああああ????????
ワシはあああ、あああ!ゆうちょ銀行の口座しかもっとらんのじゃああああ!!!!!

とりあえず親の口座を教えてもらうことにした。

はああああああああああ。
D3300だけが心の支えだったのに…
怒りというより、疲れがどっっときた。なんか喉も痛いしつらい。
手元には、レンズフィルターとSDカードが虚しく残った。

価格コムを常にチェックしているが、今までで最も安かった時で5万9000円。
次に5万9000円になったら絶対に買ってやるぞ!!!!!!!


最後に、今回の出来事を通じて感じた教訓を書く。
・セール商品は代引きで注文するべし。

レビュー欄に4万3000円で購入している人が実在しているので、アンポンタンな販売ではなかったということだ。
やはり、注文したらすぐに発注してくれる代引きで注文をするべきだ。
今回僕は、100円弱の手数料をケチったがために、このような悲しい思いをしてしまった。
いい勉強になった。
次は絶対買うぞ!!!!

深い意味はないが、Amazonのほしい物リストを載せておく。
ほしい物リスト




関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
53位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。