ニトリデコホーム池袋サンシャインシティ店へ行ってきた

チラシアプリでお買い得商品をチェックしていたところ、池袋にニトリが新しくオープンするというチラシを見つけた。
2015年2月6日オープン、そしてその翌日の今日行ってきた。

本来のニトリとは少し異なる「ニトリデコホーム」という名前は始めて聞いたが、公式HPによるとニトリの売れ筋商品を取り揃えている比較的小規模な店舗のことらしい。大型家具の配達は行っていない。
位置するのは池袋サンシャインの地下1階、専門店街アルパ。

僕は池袋に普段あまり行かないので、サンシャインに行くまでに時間がかかってしまい、サンシャインに着いてからもニトリまで行くのに少し迷ってしまった。
が、案内板がたくさんあるのでなんとか辿り着くことができた。

店内はお客で溢れており、とてもじゃないがゆっくり物色できる余裕は無かった。
それでも一応欲しいモノは買うことが出来た。

前述の通り大型家具はあまり置いていないが、ちょっとした小物類なら手に入る。
今日はセール品のシートまな板(249円)などのキッチン用品を中心に買い物をした。

ニトリの組み立て家具は数種類部屋にあるが、正直安かろう悪かろうなイメージ。
しかし小物類はそこまで安っぽい印象は無いのでまあ良いかと。

とにかく人が多かった。
新装開店セールは2月15日(日)までなのでお早めに。
休日は人が多いので平日に行けばよかった。
つかれたつかれた。


ニトリデコホーム店舗一覧




関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
42位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク