スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

2015年春期アニメファーストインプレッション

今回はざっくりと1~2話を見た最初の印象だけ。

『レーカン!』…おもしろそうだけどなんか疲れる。続きを見るかは微妙。
『うたプリ』…とりあえず見ただけ。もう見ない。
『高宮なすのです!』…視聴開始1分で作品に引きずり込まれた。絶対見る。
『てーきゅう4期』…実はてーきゅう初心者。ヤマノススメのCMでやたらと流れていたので名前だけ知っていたが、これもまたハマってしまった。絶対見る。
『山田くんと七人の魔女』…第1話のインパクトは琴浦さんに匹敵するレベルだと思う。こんな最初を見せられたら続きを見るしか無い。
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』…次回以降も見ると思う。よくありそうなラノベ原作アニメ。
『ハローきんいろモザイク』…今季の目玉。120%最後まで見る。
『響け!ユーフォニアム』…京アニの綺麗な作画を楽しめる。キャラそれぞれに個性があって展開も気になるし割りと期待。
『プラスティック・メモリーズ』…悲しい。琴浦さんに匹(ry。見たくないが、見てしまうだろう。
『ミカグラ学園組曲』…百合アニメなのかギャグアニメなのか俺TUEEE系アニメなのか。まあでも見るだろう。

今期は前期に比べる不作感は否めない。
それでも中にはハマりそうな作品もあるのでやはり楽しみ。
全然期待していなかったシーズンだったけどツボにハマる作品があった、なんてことはよくある話です。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
72位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。