

スポンサーリンク

大学生感あふれる…



 どうも大学生です。
一人暮らしの特権を活かし、友人数人と家で唐揚げパーティーなるものをしました。
あと今回は飯テロ記事です。




 業務スーパーで2kgの鶏肉を調達。今回はむね肉ではなくもも肉を使用。
税別1280円だった。
酒醤油塩コショウ生姜ごま油の調味料をぶち込んで馴染ませ、小麦粉片栗粉をまとわせる。




 2kgすべてを調理しました。
2000gの唐揚げなんて男の夢だぞ!
好きなものを好きなときに好きなだけ食べられるのは、まさに一人暮らしに許された行為だ。お金があればの話ですが。






 うめええええええええ!!
大量に調理すると美味しくなるというのは本当やったんや!




 流石もも肉、中までジューシーだ。
肉と調味料と油を合計しても1500円未満で済んだ。
ケン○ッキーならその価格で半分の量も食べられないだろう。




 宅配ピザを店舗で買ってきて差し入れしてくれました。
当方宅配ピザを食べたのは人生で初めてです…
スーパーの冷凍食品とはやっぱり違いますね。
値段を比べると完全にブルジョアの食べ物なので、自分で注文することは一生無いと思います。




 唐揚げ2000gと宅配ピザ2枚を男4人で食べきりました。
油ものはやはりキツかったですが、めちゃめちゃ美味しかったです。
とても楽しかったので今後も企画したいと思います。店に行くより安上がりだし。

 大学生感あふれるひとときでした。
一人暮らしの特権をこれからも活かしてゆくのです。
女の子を連れ込んでセッ○スするだけが一人暮らし、大学生じゃないのだ。

 もっと言うと、学内で付き合うみたいな、狭いコミュニティの中で彼女を作るという考えが無いんですよ。後腐れしたらアレですし。
なんか言い訳みたいになっちゃったけど、まあ要するに利害関係が成り立たないような環境でセッ○ス恋愛がしたいのだ。

 あれれ何の話だっけ?
とりあえず男同士集まって2kgの唐揚げを作って食べようという話ですよ。
今度は他の料理も考えてみたい。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

あぁぁぁぁこんな時間に見たばっかりに見事飯テロの被害にあいました(´・_・`)

4人でってなかなかすごいですね!ピザもあるのに。

2000gのからあげ・・・おいしそう・・・(・ω・)じー

一緒に食べる人がいると、作るのもはかどりますね。自分だけとなると、なかなか作る気湧かなかったりしますし。

揚げたてのからあげ、おいしいですよねぇ。しかももも肉・・・最高じゃないですか、うま味たっぷりで。明日のお昼はから揚げにしよっかなあ・・・。

Re: タイトルなし

>M.I.Fさん

深夜は閲覧注意ですねw
お腹がはちきれそうでしたw

Re: タイトルなし

>吉川ひびきさん

複数人で山盛りの唐揚げを食べるってのがまたおもしろかったです。
唐揚げって定期的に食べたくなりますよねぇ…

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
54位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

