スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

『てーきゅう』原作コミック購入

久しぶりに1日に2本の記事を書きます。
2本目は僕が最近ハマっているアニメ『てーきゅう』についてです。

最新話の第57面「先輩と賢者の石」が素晴らしかったです。
5期ではトップクラスのギャグセンスじゃないでしょうか。
テンポが抜群で引きこまれていく感じはThis is てーきゅう といった回でした。そしてユリちゃんかわいい!

え?まだ見ていないって?
しょうがないなぁ、ニコ動の外部プレーヤー貼っておくよ!(誰も何も言ってないだろ)




てーきゅうをまだ何も知らないという人は是非この回を見てください。
今期の中では最もてーきゅうらしさが出ていると個人的に思います。
ユリちゃんの可愛さも加速している!




という訳で原作コミックを買った。
「平成の井上準之助」と呼ばれたこの僕が購入を決断するくらいですから、相当ハマっていると言えます。
出版社にお金を落として続編をどんどん作ってもらいます。まるでクラウドファンディングみたいな感覚ですね(ネット通してないからクラウドではないけど)。

表紙でお察しの通りキャラデザが漫画とアニメではそこそこ違うんですよね。ユリちゃんなんか髪の色まで違うし。
それはそういうものなので気にしませんし、聞き取れなかったセリフを復習できるのがいいですね。
キャラだけでなくギャグそのもの・作品そのものが好きな人であれば、原作コミックも楽しめるでしょうといった感想です。





イカ娘も全巻制覇を目指してぼちぼち買っています。
最近めっきり涼しくなってきましたがイカ娘の夏はまだ終わりません。
これもギャグ漫画ですが、ネタバレすると面白くはないイカちゃん可愛い。






関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
54位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。