スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

【今さら】パワーサポートのiPhone用クリアケースを購入




どうも僕です。
去年の5月から使っているiPhone5S用にパワーサポート社製のエアージャケットを購入しました。
適当に選んだのではなく指名買いです。この製品は某YouTube投稿者がレビューしたことがあり、たいへん有名な品なのです。
なぜこのタイミングかと言うと、このようにこれまで使っていたケースがボロボロで見た目がアレだったからです。





今月にiPhone6SとS Plusも発売されますし、もしかしたら5Sのアクセサリが入手困難になるのでは?と思ったのも理由のひとつ。
5Sは2年縛りが解けたら機種変する予定ですが、その後は音楽再生プレイヤーやデジカメとして使うつもりでいます。





これまで使ってきた(いる)Apple製品達。別に信者って訳じゃないけど。
iPod touch第3世代とiPhone4Sのケースはもう量販店ではほとんど売っていないでしょう。まぁこの2つは裸で使うのが美しいんだけどねぇ~





なんて調子に乗ってたらこんな風になります。





ケースだけでなく保護フィルムも付属してるんですよコレ。しかもありがたいことに、クリーニングクロスも入ってる。フラッシュガードの予備も。





ハメ込み具合はかなり固い。入れるのはそうでもないけど取り外すのはコツが必要。
人によってはボタンが押しにくいと感じるかもしれません。僕は慣れれば大丈夫でした。
ケースは透明でiPhone本来の姿を美しく保ったままにして、高い密閉性でガード。





スピーカーの穴も丁寧にひとつひとつ開けられている。
Lightningの穴はフラッシュメモリのようなアクセサリだと通らないかも。





「フラッシュ光使用時、光の映り込みを軽減します。」とパッケージにある。





保護フィルムはな・な・なんと2枚入り!アンチフィンガーもしくはアンチグレアタイプを選べる。





アンチグレアの保護フィルムを使うのは初めてですが、指ざわりがスルスルして気持ちイイです。





カメラ・スピーカー・センサーの穴の位置も正確。

という訳で使っていますが、約2000円以上の価値はあると思います。ケースを着けたからと言って絶対に画面が割れない保証なんてありませんがね。
でも流石パワーサポート、評判に聞いていた通りの満足度です。
ケース選びに迷ったら、この製品を強くオススメします。

ちなみに公式発表によるとiPhone6と6Sは微妙に大きさが異なるそうです。0.数ミリ大きくなるとかそんなくらい。
なのでケースも買い換える必要があるかもしれませんね。無理やり押しこんでいけたらいいですけど。
まぁ性能的な進化はさほどありませんし、6から6Sに買い換える人はごく少数だと思いますがね。
あ、余計な一言やった。




関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
87位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。