スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

マクドナルドの「名前募集バーガー」を食した感想




1月26日から100店舗限定で先行販売されているマクドナルドの「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(通称;名前募集バーガー)」。
久し振りにジャンキーなフードを食べてみるか~ということでマクドナルドに寄ったが、偶然実施店舗だったので買ってみました。

一口かじるとベーコンとビーフパティが肉々しさを演出し
二口かじるとポテトフィリングとチーズが食べ応えを醸し出し
三口かじるとオニオンソースの香ばしさが口の中に広がりクセになる味を引き出していました。
バターの風味も良くすべての具材の味がひとつひとつ立っていたので想像したよりも美味しかった。





部屋に光が差し込んで自然光だけで写真が撮れた。カメラとレンズはD3300と35mm F1.8。
セットは690円、単品で390円。セットが50円引き、単品が20円引きになるクーポンを貰いましたが使うかどうかは微妙ですね……自分で作れそうな味だし
商品名が長いのでどのように注文すればいいのだろうかと思っていましたが、メニュー表を指差してこれくださいと言いました。
ちなみにレシートには「ナマエボシュウバーガー」と記載されていました。もうこれが正式名称でいいんじゃないんですかね……

最近のマクドナルドは奇をてらいすぎて思いっきり滑ってる印象がありますが、このバーガーは美味しかったし普通に商品を前面に出してアピールした方がいいんじゃないのかね?

最後にこの商品のイメージ画像を見て終わることにしましょう。





……君ちょっと実物と違い過ぎない?

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
32位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。