スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

2/27 オープン戦 巨人-ヤクルト 観戦日記

どうも閏日にブログを更新するのは初めての者です。
2016年初現地観戦に行ってきました。東京ドーム初試合を観られたのは非常に嬉しい。




岡本和真は2戦ノーヒット。村田修一は代打で結果を残しているだけに開幕スタメンが危ぶまれてきた。




途中出場でセカンドを守った中井大介はエラーに併殺打といいところなし。
和田恋という長打のある若手が台頭しているだけにマジのガチでラストチャンスですぞ…




大田泰示はタイムリー2ベース。シーズンまで続くか……




昨季までバッターボックスに立っていただけに違和感がハンパない。




重信はノーヒット。好守もありましたが、フライを取ろうとしてふらつく場面もあったのでドーム球場に慣れが必要そうです。






今季から先発転向のマシソンは5回1失点。力任せのピッチングから脱出するための一時的な措置かと思いましたが、開幕ローテいけそうですね。




ギャレットは2安打。そろそろ長打も見たい。
井端さんは一塁ランコーもしていたのですが、姿を見ると嬉しくなっちゃいますね。








僕は変則フォームが好きです。小林誠司に一発を打たれた山中投手は敗戦投手でした。




内海哲也は4回1失点自責点0。結果こそ悪くありませんが、まだ本調子ではない様に見えました。




初観戦を白星スタートで終えることができました。
大学3年になり(まだ成績が出ていないので確定とは言わんが)やることも増えると思いますが合間を縫って観戦に行きたいものです。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
68位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。