マツダオールスターゲーム2016で撮った写真

今月16日に横浜スタジアムにオールスターゲームを見に行きました。
日が経ってしまいましたが今月の内に撮った写真を供養(?)しておきます。
カメラとレンズはNikon D3300とSIGMA 18-300mmです。




藤浪はエキサイトシートのみならず外野のファールゾーンのお客さんにもサインを延々としていました。






涌井さんは中堅と呼ばれる年齢になってもかっこいい。




ハマスタに来るのは3回目ですが、名物みかん氷は初めて。




バレンティンも雰囲気を楽しんでいるよう。






オールスターならではの選手同士のコミュニケーション。






豪雨で前日のイベントが中止になりましたが、この日は天候に恵まれました。









セの選手で最も声援を浴びてたのはやはり新井さん。
人気選手であることを改めて実感した。




この日のベストショットでしょう。
新井さんが少年にサインをしてあげている間、打球が当たらないように守っている原口。






なんか変なのが写っていますね……










他球団のマスコットはなかなか撮る機会がない。






セは赤、パは白のリリーフカー・アテンザ。ちょーかっこいい。




アンダースローオタクとして(?)撮った。



スクワット応援できるわ、山田哲人の応援歌は歌えるわで最高でした。
夏祭りが流れた時に初級凡退したのはまあヨシとしましょうw






試合は5-5で引き分け。
普段見られないスター選手を見られて最高だった。
やっぱり大谷はヤバイ。逆方向への打球の伸びがすごかったし、ポンポンスタンドインしていました。

初めてオールスターに行きましたが、むちゃくちゃ楽しかったです。
今回はチケットを持っているという誘いを受けたので超ラッキーでした。
オールスターを1試合見ることは、普通の公式戦を5試合見ることと同じくらいの価値(?)があると思います。大げさかもしれませんがこれは本当。


さてさて、大学の方は本日試験が終わりました。が、とある資格試験を8月の頭の方に受けるのでまだ気が休まらないという……
とりあえずそれが終わるまではイベントは無い感じですね。

そんじゃ、ノシ(死語)

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

大学生
野球、アニメ、カメラに興味
読売ジャイアンツ/東京六大学野球/東都野球/ニコン など
ブログにテコ入れをはじめました

【Twitter】@blmtpeter
お問い合わせはコチラ→blmtpeter☆gmail.com
About



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター

Twitter

バロメーター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
43位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

広告

はてなブックマーク